日々の泡。

popholic diary

休日日記。20181111

日曜。昨日作ったコロッケの残りをトーストに挟んでコロッケパン。キャベツにマヨネーズ、そこにウスターソースをたっぷりかけたコロッケを挟んで。下品で美味しい。

朝からちょっとした仕事で、高速乗って彦根まで。いい天気。ま、さらっと用事済ませてとんぼ返り。

インスタントラーメンに野菜炒めを乗せてちゃんぽん風に…な昼食。録画したバラエティなどチェックして、うっすら昼寝して、本日も終了。

夕飯は昨日のコロッケ作りの際に多めに作って冷凍していた挽肉と玉ねぎを炒めた状態のものを使ってミートソース。なかなかの主夫っぷり。

そしてまた休日が終わった。