日々の泡。

popholic diary

休日日記。20181008

月曜、祝日。8時に起きて朝ドラ「まんぷく」。朝食はトーストにハンバーグを乗せてハンバーガー風ホットサンド。トーストにからしとマヨネーズを塗ってスライスした玉ねぎを敷きハンバーグとケチャップ。美味しくできた。

妻と買い物。どうも二人して貧乏性なので、いつも結局最小限の買い物になってしまう。マグロの解体ショーをやってたがそれも観るだけ。

うどんの昼食。録画してた「オールスター後夜祭」。紳助の東京03恫喝事件をパロディとか、まぁおもしろいわな。

午後も妻と買い物。フォレオまで。パルコにあったユニクロ、GUがなくなって服を買いに行く場所が近所になくなってしまったので、フォレオユニクロまで買い出し。白いシャツを一着買っただけだけど。

そんなこんなでもう夕方。祝日はおしまい。

夕食は天ぷら。イモ中心の。チューハイを呑んではい終了。ま、そんなもんだ。