日々の泡。

popholic diary

今日はなんだかなー

しかしまぁなんだ。昨日は休日で一日主夫してた。猫の世話に、昼食作りに夕食作り、庭の掃除などなど。夜は家族でR-1。ヤナギブソン、1票ぐらい入れたってもいいのに!とか言いながら。
そんなこんなで休み明け。なんだかなーと思うようなことが続き、ちょっと落ち込み気味。まー欲を言えばきりがない。いまは我慢だね。そういうタイミングなんだろう。飛ぶ前にはしゃがまなきゃならないからな。急いで帰ったもののIUちゃん出演のタワーのUstは最後の挨拶だけ。HMVからの荷物はまだ届いてない。なんだ明日か。もうっ。
ってまーこれ、十分呑気な41歳だこと。