日々の泡。

popholic diary

14歳

おぉっとここにきて3夜連続更新。
で、娘は朝早くから部活。暇な親父は今日も映画。ダニー・ボイル監督「127時間」観る。岩間に挟まれた男が、極限状態で過ごす127時間。基本ずっと挟まれたまんまというストーリー展開のしようのない状態ながら、見事に手に汗握らされた。まさに事実は小説より奇なり。俺なら確実に死んでるけどな…。
で、夜は母も一緒に皆で食事。今日は娘の誕生日なのだ。14歳。14歳?はやっ。子供の成長、早っ!と、永遠の14歳である親父は思うのであった。とにかく、自分の好きなものを見つけて、それを大事にしてくれればいい。そうすれば自ずと導かれていくもんだ。な。