日々の泡。

popholic diary

FEEL IT

しかし、暑いっすね。どうも。久々に更新。
相変わらずの毎日。「ゲゲゲの女房」には斉藤工窪田正孝柄本佑が登場。いいキャスティング。
SMAPの新作聴く。目当てはKARAの作品でお馴染みのHAN JAE HO、KIM SEUNG SOO作品。めちゃめちゃかっこいいぜ。唄がSMAPじゃなきゃ…これは言っちゃいけないことか。それから嬉しいのはビッグネームの作家陣に交じってゲントウキ田中潤氏が一曲書いてること。氏の類まれなソングライティング力については、このブログでも何度か書いてるが、こうして陽の目をみたことは実に喜ばしい。田中氏らしいグッドメロディで感激した。あとはやっぱり西寺郷太谷口尚久曲。キラキラでスウィンギーなポップソング。
しかし草ナギ君に「帰ってきたヨッパライ」を歌わせるとは。ゲストに登場するのが鶴瓶師匠と言う確信犯ぶり。アッパーなカントリーというアレンジは小西さん。さすがのセンス。
今週の「吉田豪の元○○な人々」は元WINK鈴木早智子。誰の目にも明らかな、ここ10数年に及ぶ絵に描いたような迷走ぶり。まさに“元アイドルという病い”現在進行形の彼女。楽しみなのでしっかり録画して、週末まとめ観しよう。加護ちゃんのように好感度上がるのか?なんとなくそれはないような気もするのが、怖い…。