日々の泡。

popholic diary

2階から目薬

結局やっぱり更新しちゃってんのな。今日の覚書。
堂島孝平の新作「VIVAP」最高!マジカルなメロディがこれでもかと詰まっていて、楽しすぎて泣ける。そしてもう一枚。タマコウォルズ佐藤友亮のソロユニットsugarbeansのメジャーデビュー盤「手品」も同じくドポップな一枚。なので今日の放送はドポップ祭りにした。堂島孝平からキリンジ新曲経由してsugarbeans、そしてラストはオザケン「天気読み」という選曲。俺がリスナーだったら最高なんだけどな。なんつって。こういうことやってると、独りよがりだとか言われがち。(popholicあるある)

VIVAP

VIVAP

手品

手品