日々の泡。

popholic diary

涙をとめろ

うん。木曜か。ま、なんてことないのだが。外にはキツイ風が吹いてる。
で今日は堂島孝平堂島孝平楽団デビュー」聴く。堂島孝平のライブ盤。凄いなー、スゲー楽しいなー。現場は楽しすぎただろうなー。感想はそれしかないな。十分でしょ、それで。それにしても堂島孝平、ポップミュージックの求道者にして宣教師。佐野元春と共演したり、カーネーションオープニングアクトを勤めたり、新旧の優れたミュージシャンを若い世代にちゃんと紹介する努力を怠っていない。この盤でも最大級のリスペクトを込めてヒックスビル(あーライブ観たいなぁ)を迎えてるしね。頭の下がる思い。音楽への恩返し。僕には何が出来るだろうと考える今日この頃。数字とにらめっこの日々なんてつまんないや。