日々の泡。

popholic diary

てんでバラバラ

金曜が来たな。とりあえず目一杯働いて退社。滋賀会館シネマホールに滑り込み映画。
大宮エリー監督「海でのはなし。」観る。うーん。う〜む。…ダメだったなぁ。切なげで、思わせぶりで、リリカルで…ダメだったなぁ。いや、映画がダメというか、僕には合わなかったな。宮崎あおい西島秀俊も悪くないんだけどね。その詩情が、まぁ気分じゃなかったのか。なんつーのかな、このむず痒さは。アナルがこそばゆくなるぜ!スピッツの音楽も…ゴメン、うるさいだけだった。僕が18歳女子とかだったらまた見方違うんだろうけど、36歳のおっさんとしては…。あっでも菊地凛子が良かった。これは発見。
なんだか不完全燃焼だぁ