日々の泡。

popholic diary

What does it mean?

はい、そんな訳で更新します。ブログを止めることはないですよ。止められないだろうし。ま、ちょっと最近、言葉酔いが激しいので、休“言葉”日を作っていこうってことです。ま、単にSNSD動画追いかけるのに忙しいって話もあるが…。
で日曜の明け方から昨日まで、下痢、嘔吐&高熱でぶっ倒れる。起き上がるのもやっと、という状態。とりあえず病院で点滴打って、布団の上でもだえ苦しむ。昨日は一日会社休んで、今日から仕事復帰。机の上は文字通り仕事の山。メール開けば、仕事の洪水。丸二日ゼリーしか喰ってない状態だったので本調子とはいかないが、でも、やるんだよ。