日々の泡。

popholic diary

冬のユウウツ

月曜の朝は眠い。その上、寒くて布団から出たくない。ま、でも起きるわな。
コートにマフラー、手袋して出勤。もうすっかり冬。冬は嫌いじゃないけど。
仕事でプリクラのナレーション収録。いろんな仕事するでしょ。何百というフレーズを収録するのだが、カップル用プリクラとかあって「次はギュツと抱き締めちゃおう!」とか「チューして撮っちゃお」とかいうようなフレーズがあって、イマドキの中高校生はこんなことになってるのか!とあせる。俺かてチューとかしたいわ!いや、違うか。ま、なんだかよくわからない。
帰宅して「HeyHeyHey」でSNSD。はっきり言うけど「The Boys」は日本語にする必要全くないよ。忙しい中、日本語でも歌ってくれるSNSDにはありがとうございますの言葉しかないけど、ほんとそこまでしてもらわなくても。ちゃんとこっちから韓国での活動追っかけますから。