日々の泡。

popholic diary

大寒町

雨。午前中は例のごとくチビ探し。チビがいなくなったのも今日みたいな小雨の日だった。なんであの時、窓を開けちゃったのか。後悔先に立たずである。
昼はHDDチェックしながら、おにぎりにカレーうどん。で今日も大阪へ。「ジジイが走って大阪に来る」2日目。エレクトリック編。鈴木博文グランドファーザーズだ。91年以来の組合せ。あの時は心斎橋のクアトロだったな。まだ大学生だったよ。
で結論から言うと、最高!グラファン、脂乗ってるネ。スゲー音。夏秋さん、大田さんの鉄壁のリズム隊。そこに青山さん、西村さんという二人の個性的なシンガーにしてギタリストにしてソングライターがいるんだから、これはもう凄いっすよ。去年よりさらに進化&深化してる。かっこよすぎてビビったね。そしてこれに博文さんが加わるんだから、そりゃもう大騒ぎさ。博文さん自由にやってて最高。永遠のオルタナティブ親父だな。昨日に続いていいもん観た。やっぱ音楽最高。