日々の泡。

popholic diary

遠い空 響く声

さてやっと休み。10時起床。娘とテレビ観たり、マリオやったり。お節をもって母が来宅。明日行くからいいって言ってるのに。で午後は年内最後のチビ探し。前にも行った駅の向こうの大きな公園に週一ぐらいで現れるよという情報。公園拠点に3時間、ぐるぐると付近を回る。それにしても寒いな。しかし白、黒、茶色、サバに三毛、今日は猫とよく出会う。10数匹の猫と出会うがやっぱりチビとは出会えず。来年に持ち越しか。
で軽く2009年を振り返っとこうか。映画は30本ほどしか見てないのでpopholicアカデミーの発表は無し。主演女優賞はペ・ドゥナに!これだけは言っておこう。
ベストアルバムは時間なくまだ選考できてません。1位はもう決定済みですが。これは後日ベストテン発表します。
あと番外編としては、韓国POPSにはまった年だった。Han Hee Joeng嬢との出会いが大きかった。CD取り寄せたもんね。YOZOH嬢にAquibird、WINTERPLAYなど韓国POPはまだまだ聴いていきたい。
それから「キラ☆キラ」「ビバリー」「ゴールデンラジオ」に「伊集院光のJUNK」などをポッドキャストで聴くのも楽しかった。まだまだ駆け出しのひよっこラジオディレクターとしても刺激になった。
昨日も書いたけど2009年は激動の年だった。扉が開かれた年でもあったし、自分の力の無さも痛感した年だった。この歳で、そんな風に思えることがまだまだあるんだな。青二才の39歳。まだ、始まってもいねぇよ!という気持ちで。
ま、なんだ。12月31日だからって無理にまとめることもないか。
ということで、来年もひとつよろしくね。
…明日、仕事なんだよなー