日々の泡。

popholic diary

To Be Continued

夜中、娘38度を越える発熱で病院へ。とりあえず薬処方してもらい、今朝改めてインフルエンザの検査に。結果は陰性。とりあえずインフルエンザではなくただの風邪。それにしても病院はマスクの人たちでいっぱい。検査してもらうだけで3時間もかかった。娘、あっさり熱も下がってきたが大事をとってベッドに寝かす。お祭りを横目に今日は大人しく家で過ごす。
前に録画したままだったマーク・パランスキー監督「ペネロピ」観る。豚鼻のクリスティーナ・リッチが驚異的にかわいい、まさにクリスティーナ・リッチ劇場。
それから昨日の「めちゃイケ」チームによるフジテレビ50周年特番。おもろい。ものまね、大川栄作のドッキリ、露木さんの鉄板NGは何回見ても笑えるなー。
しかしテレビをつまらなくしたのは誰だ?と問われれば、結局自分も含む視聴者なのだ。