日々の泡。

popholic diary

耳鳴り

昨夜は、ドラマ版「深夜食堂」観る。監督は松岡錠司松重豊安藤玉恵山中崇と邦画ファンには嬉しいキャスティング。ヤクザの竜ちゃんとゲイの小寿々さんの関係性の解釈が違うんじゃないかなぁと思いつつ。饒舌になりすぎるのは仕方ないのかもしれないが。
今日は朝からHDDチェック。「お試しかっ」「アメトーークスペシャルもの2本で半日つぶす。深夜版「アメトーーク椿鬼奴クラブはさすがにおもろい。
夜は大津祭りの宵宮。娘は友達と出かけたので、妻と二人で。神社の境内に出てる屋台で毎年買うベビーカステラを買って、後はブラブラと。いつもの散歩コース。普段はひっそりとした町も今日は結構な賑わい。