日々の泡。

popholic diary

スローバラード

昨日の夜もやっぱりキヨシロー聴く。いつも覗く信頼するブロガーさん達それぞれが、それぞれの言葉で、それぞれのやり方で、キヨシローのことを書いてる。キヨシローの撒いた種、それぞれが、それぞれの胸の奥で大切に育ててきたんだな。それがいくら不格好なものでも、嘘のない誠実な言葉は胸を打つ。それもキヨシローが教えてくれた事だもん。
さて、休日。朝少し散歩。キヨシローのいない世界。それでも世界は続いていく。残された者は、受け取ったものを、ちゃんと次に伝えていかなきゃならない。僕にできるかな。不安はいつでも頭の上をよぎる。けど、やらなきゃなんないよね。