日々の泡。

popholic diary

Homecoming

「銭ズラ!」をぜひ今年の流行語に。嫁に小遣いをせびりつつ「銭ズラ!」と使っていきたい。
TOKYO GIRLS TALK
で昨晩聴いてたのは高田みち子「TOKYO GIRLS TALK」。去年出たアルバムで、全くノーマークだったんだけど、聴いてみたらこれが驚くべき名盤!職人的なシティポップサウンド。でとにかく曲がいい。軽く流してても、知らぬ間に耳に引っかかってくる。一押しということで。試聴はコチラ。それとジャケットもいいんだな、これ。
で9時起床。娘は子供会でスケートへ。その間、妻と買い物。大したものは買わないが、買い物はいつでも楽し。娘を迎えに行って、そのまま次は英検のテストに送っていく。娘、ハードスケジュールだな。その間、父はというとHDDで「リンカーン」。レイザーラモンRGの「歌舞伎あるある」に大爆笑。RGのAB蔵ネタはどれをとってもサイテー。くだらなすぎるよっ。大好きだけど。