日々の泡。

popholic diary

つづく

正月も三日目。朝は今年最後の雑煮。雑煮、終わり早いな。妻は今日からバイト。娘は宿題の書き初め。僕はアンテナ線をつけ替えたり設定しなおしたりしてテレビを地デジに。うん、くっきりはっきりキレイになった。今日は家でのんびりゴロ寝を決め込もう。と言いつつ暇なので少し散歩。街中はまだ静か。っつーか官庁街なので土・日は年中静かなんだけど。別に年が変わったからって何が変わるというもんじゃないけどな。でもとりあえずこうして1年で区切りつけることで、強制的に気分をリセットさせる。新しい一年はどうなるのかな。希望より不安の方がはるかに大きい。現実的にはね。でも希望にすがりついてやろう。とか思ったり。いろいろ。そしてまた今年も僕は歩くのだ。
で夜は「ドリームマッチ」。プロの仕事は違うなぁ。大満足。