日々の泡。

popholic diary

U lalala

出口手探りで仕事。明日はどっちだ!?そんな気分にもなる。
そんなことより今日聴いてたのは福岡史朗&ハム「U lalala」。もう何回も言うけど名盤。傑作。最高!以上。10月10日発売。

Uiaiaia

Uiaiaia

このギターに、この声。一音でその世界に引きずり込まれる。いい音楽は、ちゃんと多くの人に聴かれるべきだ。20数年音楽を聴いてきた。あぁこの音楽いいなぁ…でいいのかもしれない。黙って一人で楽しんでりゃいい。でも、思う。どこかでこの音楽との出会いを待ってる奴がいるんじゃねーか。この音楽と出会うことで世界が変わっちゃう奴がいるんじゃねーか。あの頃の僕が音楽と出会って世界が変わったみたいに。この音楽にはそれだけの力がある。100万枚売れろとは言わない。聴かれるべき人にちゃんと届いてくれればいい。その為に何ができるかな。小さな一歩でもそのチャンスを作れないか。そんなことを考えてる。いや、おせっかいなだけかもね。でもまず聴いてもらえれば。その先はちゃんと音楽が運んでってくれる。