日々の泡。

popholic diary

HAVE A NICE WAY!

あぢぃなー(殿山泰司風に)。と夏の定番書き出しで。心機一転、やってやろうじゃねーか!と仕事。もアレやコレでいきなり萎える。軽くED。いやいや、まだまだ。男、37歳。脂のりきってるぜ!…腹回りに。
とここんとこ、音楽話も書かずにどーでもいいばっかり書いてますが、今年後半からまたいい音楽がドンドン出てくる予感。明日は西村さんのライブだし、9月はアルバムも待ち遠しい大久保由希さんと福岡史朗さんのレコ発ライブ、さらに西村さん福岡さんのライブが続き、10月は青山陽一さん、大阪・京都で2Days。ライダーズはレコーディング開始したようだし。もう今年後半は音楽に身も心も捧げたい所存っすよ。