日々の泡。

popholic diary

そんな気持ち

一日休むと見事にしわ寄せがくるな。手の皺と皺を合わせて、しわ寄せ。ナムー。いや、そんなことを言ってる場合じゃない。とりあえずシャカリキにさらにガムシャラに働く。そう明日はライブだ。無理矢理でも片づけて最後の夏休みをとってやるのだ。
ということで、ここで最後のお願い。上でも紹介しているように、あの福岡史朗さんが!あの大久保由希さんが!京都にやってくるのだよ。10/10リリースの新作を引っ提げてのライブ。ここだけの話、2枚とも名盤ですから。京都SOLE CAFEはハッキリ言って遠い。京都駅からもちょっとかかる。でも、来る価値はある。ちょうど金曜日だしさ。一杯飲むのもいいけど、ちょっと足を伸ばしてライブってのもいいもんすよ。音の方は私、popholicが保証します。3年保証からさらに1年保証つけてもいい。アルバムも会場では先行発売。ライブを見て気に入ったら即購入。どうです、お客さん。コンビニから垂れ流される同じ音した音楽ばっかじゃつまんないでしょ。ギター抱えて歌う大久保さんがどれだけかっこいいか!福岡さんの歌声がどれだけ心に響くか!一度観て聴いて欲しいんだ。まだ間に合う。是非よろしくお願いします。