日々の泡。

popholic diary

Early Morning Dead

今日は健康診断。バリウム飲んでグロッキー。なんかもうそれだけで疲れた。午後から営業仕事で長距離ドライブ。体力もたん。
しかし加勢大周覚醒剤イカンよ。ダメ、ゼッタイ。ま、大麻は…いや、いやダメ。少なくとも国内じゃダメ。ショーケンももう止めてんだから。
緒形拳さん死去。最近こういうニュースをみるとまず年齢を見る。71歳か。父が死んだのが70歳だからついそれと比較する。生涯現役か。不謹慎かもしれないが自分もこんな風に死ねたらいいなとも思う。死ぬにはまだ早いが、もう折り返しは来てる。今まで生きてきた時間より、この先生きていく時間の方が短いのだと、ふと考えることもある。