日々の泡。

popholic diary

BEAUTIFUL GIRLS

こんばんは。タイガーマスクです。…。だから、善意まで茶化したらダメでしょ。もう40なんだから、なんでも茶化しちゃう癖は直した方がいいやね。
そんなこんなで寒い日が続く。そうだ、先週書き忘れてた。鈴木卓彌監督「ゲゲゲの女房」観たよ。なんつーのかな、幸せとか不幸せとかそんなことじゃなくて、もっと根源的な「生きる」ってことを描いた映画。「生きる」ってことは、たやすいことではないけど、「生きてていいんだぜ」ってそっと肩を抱いてくれるような映画。
しかし、話はいきなり下世話になりますが、吹石一恵は…エロいなぁ。いや、エロいというとなんだが、もう隠しきれない匂い立つ何かがある。なんつーか、こう(以下自粛)。
で今週気に入って聴いてたのが3ピースガールズバンド「住所不定無職」のもうすぐ発売になる2nd「JAKAJAAAAAN」。キュートでパンクなボーカルにハートを鷲掴みにされたぜ。ペラペラのサウンドも最高にかっこいい!お勧めです!

JAKAJAAAAAN!!!!!

JAKAJAAAAAN!!!!!

で、行きますよ。K-POP話。
まずは今週ひたすら聴いてたSNSD「Into the new world GIRL'S GENERETION THE 1ST ASIA TOUR」。2枚組ライブ盤です。もうね、胸躍る。お馴染みのヒット曲からメンバーのソロ、ボーナストラックまで全38曲。至福でしょ。ユナのかわいいラップとか、ソヒョンのピアノ演奏とか、イチイチ最高。なんだかんだで、やっぱりSNSDが最強にして最高だなーと思う今日この頃。好きすぎて、メンバーになりたいからね。少女でも、時代でもないけど。

とりあえず最新曲のティザーを貼っとこう。あー早くフルで聴きたい!
と言いつつもK-POP、2011年もスタートダッシュが激しい。年末からのIUちゃんブームは収まる気配はない。はっきり言って「Good Day」全パフォーマンス、DLして日付管理してます。我ながらその執着ぶりにあきれてますよ。
さらに先週紹介したSecretの新曲「Shy Boy」も聴けば聴くほど最高。初の一位になって泣きじゃくる4人観て思わずもらい泣きしちゃったよ。

ステージパフォーマンスも毎回かわいい。これなんか「ヤンヤン歌うスタジオ」みたいなレトロ感が逆にイイネ!
T-araはお気に入りのウンジョンちゃんがケガでお休み中の為寂しいが、それでも「yayaya」の動画チェックは止められない。

と言ってたら今日からウンジョンちゃん復帰!やった。
その「yayaya」やSNSD「Gee」を作ったE-TRIBEプロデュースの新しいグループがこれ。

まだ、どう転ぶかわからん危うい感じだが、とにかくキャッチーにもほどがある楽曲。なんなのか、この突き抜けぶり。
そして同時にこんなバラードナンバーまで書いてるってんだからなぁ。恐るべし…E-TRIBE。

しかしこのMV素晴らしい!
そしてそして、ちょっと気になる美人ソロシンガー。

うーん、なんか俺もういろんな判断ができなくなってきてるような気がする。