日々の泡。

popholic diary

僕は幸せだった

ま、今日は何も無いです。久々にド残業して、仕事後なぜかおっさんばかりでマクドに行くことに。休日前に何をしてんだ。ほら、何も無いでしょ。
いや、しかしいくらなんでも覗いてくれた人に失礼っすね、この内容では。ま、書かなきゃいいんだろうけど。何もないときに何を書くか?ってのが力量を問われるとこですな。こー思いを巡らすわけですよ(なんかあったかなー)。うーん。朝食はバナナ!(いやいや話膨らまへんやろ)通勤に聴いてたのはeli「rita」。ラブタンバリンズ解散直後のアルバムはイマイチ乗れなかったのだが、今作は良さげ。まだ数曲しか聴けてないのでこの話もまた後日(中途半端に書き始めるもんじゃないよ)。仕事はひたすら雑用に追われっぱなし(仕事話は愚痴っぽくなっちゃうから書かないように注意しなきゃ)。昼休み読んでるのは森達也下山事件」。読み始めたとこなのでこれまた感想は後日(だから咀嚼する前に書き始めたらダメだって)。あっそうそうこの前、ジャパネットたかたでデジカメ買ったんだよ。ジャパネットたかたで買い物してるヤツ初めて見たよ!鏡の中の俺(一瞬膨らみそうだが、着地点が見つからん)。…(ほら、行き詰まっちゃってる)。…(真っ白やがな)。…(意外とごまかせてる?)。(ここで締めるか)。良い週末を!