日々の泡。

popholic diary

Too Good to be True

一晩たってジワッとくるなぁ「天然コケッコー」。レイハラカミの音が聴きたくなって今日はyanokami聴きながら通勤。気がつくと現実からフワッと浮いてる。そんな気がする音楽。
で相変わらず仕事はザックリさっくり済ませて寄り道ディ。Wポイントのタワーで物色。あれもこれもそれも欲しいけど、給料前だからね。なけなしの小遣いでeli(元ラブ・タンバリンズ)のソロ作「rita」購入。後は紀伊国屋で雑誌立ち読み。「ミュージックマガジン」「ストレンジディズ」で政風会、シネマのインタビュー記事、「映画秘宝」の吉田豪による角川春樹インタビュー(「蒼き狼」について「金かけて、損した!」と自らバッサリ言ってて最高。もはや超人の域とか平気で言っちゃってるもんなー。「続・人間コク宝」での娘、Kei-Teeとの20年ぶりの再会から始まる対談もえらいことになっててめちゃめちゃおもろい。)やら「Cut」の大槻ケンヂ×ケラ対談とか読み耽る。って買えよ!