日々の泡。

popholic diary

今日までそして明日から

(今日の日記は読み飛ばして下さい)
なんだろなーこの地味ーに忙しい感じは。はぁーって月曜からため息ついてちゃいけないな。わかっちゃいるけどねー。
そんなだからだろうか、このところ「おっさん化」が激しい。鏡見ると白髪が目に付くし、鼻毛や耳毛がなんだか伸びてくるし、ふりむけば加齢臭って感じだし、メタボリックだし、人の名前は出てこないし、昔の記憶ははっきりしてるのに、最近のことは思い出せないし、すぐ疲れるし、etc…。爽やかさの微塵もない。
この前、道で「おじさん」と声かけられてハッとした。そうなのか、俺はもうおじさんなのか。いや、そりゃそうか。自分の頭ン中や行動パターンは高校生の時となんらかわりないのに。ま、そこが問題なのだといわれればそうなのだが。なんだろなーこの実年齢と精神年齢のギャップは。とこんなことをごちゃごちゃ言ってる時点で幼いわけだよ。どーしようもねーなー。
とここまで書いて、酷い日記だなと思う。じゃ消せよって話だが、この酷さを残しておこう。なので(今日の日記は読み飛ばして下さい)