日々の泡。

popholic diary

猫のあくび

まぁな。仕事を楽しむなんて遥か遠い。とにかく、今は吠えるな。そんな気持ちで。
で今日聴いてたのはゲントウキ「感情のタマゴ」。名盤也。全曲名曲。ゲントウキは田中氏一人になってしまったようだが、これだけいい曲書いててもそうなってしまうんだな。最近は毎日のようにバンドが解散したり、メンバーが脱退したり。音楽性とかなんだとか言っても、経済的な理由がほとんどなんだろうけど。バンドを運営し続けるのは至難の業なんだろな。そう考えると30年サバイブしてきたムーンライダーズってバンドはスゲーな。
はぁー、食ってくって大変だなー。…なんだ?この、ユーウツは。