日々の泡。

popholic diary

巻き戻す時間

朝から雨、バスに揺られて会社へ。っと今日はなんか疲れる1日だったにゃー。ちょい大きな会議の仕切りで普段使わない神経を使ってしまった。
で家帰るとちょうど山田洋次監督「隠し剣 鬼の爪」やってたので観る。端正な映画っすね。正しい日本映画という感じでほっとする。あぁ俺ってアジア人だなぁなんて思ったりしてね。
僕らの音楽」に椎名林檎。彼女の音楽は悪いとは思わないが、あまり好みじゃなかった。ボクにはちょっと彼女の日本語はうるさ過ぎて。が日本語詞じゃない彼女の音楽はびっくりするぐらい良かった。明日CD買いに行こうかなってぐらい。かっこいいねぇ。でイチローと対談してたんだが、これが妙にイヤラシイ。いい事言ってるんだが、両者から滲み出る下心っつーか、今まさに口説き落とされてる瞬間を見せつけられてるような。イチロー、完全にお持ち帰りできるやん!…って下品ですいません。