日々の泡。

popholic diary

(ここからいつもの日記です)愛しのルーティーン

昨日はやっぱり夜更かし。「アメトーーク」メガネ芸人おもろ。矢作、絶好調のデタラメぶりで最高。今や若手No.1のスーパーサブ芸人。
で今朝は8時半起床。朝から「はなまるマーケット」でハリセンボン。箕輪の冴え渡るコメントに爆笑。それから先日深夜に放送してた「ぜんまいざむらい」HDDで。24話ぶっ続けで2時間。ひたすらナンセンスで、教訓のないところがいい。すっかり和む。チャーハンの昼食の後、家族でパルコへ。本日オープンのユニクロでフリースを一着、こっそりタワーに寄ってムーンライダーズのドキュメント映画「マニアの受難O.S.T.」購入。帰ってまたHDDチェック。「ガキの使い〜」「おっさん劇場」「UMEKA12/二人だけDEショー」。「UMEKA12/二人だけDEショー」の小籔千豊の「うんこ」話に爆笑。新喜劇座長になって、ちょっとお疲れ気味なのではと心配してたのだが、この前の「新喜劇ボンバー」でも下ネタ炸裂で相当面白かったし、「深夜の小籔」はちょっと違うということか。
夕飯は肉じゃがとさかなへんにブルー・鯖の塩焼き、缶ビールを一本。