日々の泡。

popholic diary

永遠へのリミット

popholic2006-11-03

「Beat Sexualice」というプロジェクトがある。音楽好きが集まって、聴く側から作る側に回ったらどうなる?ってことで動き出したプロジェクト。なんて僕もid:SCRAPSさんに教えてもらって知ったんだけど(より詳しくはこのプロジェクトの監督であるid:nov46sさんのブログや四番打者SIDEWAYS(id:tinpan1973)さん、エースid:SCRAPSさん達のブログをご覧下さい)。野球好きが球団作ってプロ野球に乗り込むような、はっきり言ってムチャで危険な実験。でも胸がわくわくするような企みでもある。出入り自由なプロジェクトということでひょんなことから僕もちょろっと乗っかることになった。とはいえ実際僕はたまにちゃちゃ入れる程度で何もしてないんだけど。ま、ドリフで言ったら「すわしんじ」みたいな位置にいると言えばわかってもらえるだろうか。でだ。その第一弾、SIDEWAYS(id:tinpan1973)さん作詞、id:SCRAPSさん作曲「永遠へのリミット」が今夜配信される。これはゴールじゃなくてスタート。よーい、ドン!だ。とにかくワクワクしてる。