日々の泡。

popholic diary

GOD SAVE THE MEN

9時起床。妻と娘はもう起きてて、「行ってくるわー」と出かけていった。えっ、どこに?
ハムエッグとトーストの朝食。味気ない。あー、意味無くホテルの朝食とか食べるよな生活をしたいもんだね。顔洗って、歯を磨いて、着替えて、布団あげて、新聞を読んで。
ちょっとのつもりで「どうぶつの森」やり始めたらもうお昼。昨日のカレーを温め直しているうちに家族が帰ってくる。
で昼食。娘はまた友達のとこに遊びに行ってしまう。買い物に行って、妻をそのままバイト先まで送っていく。
堂島孝平聴きながらしばし一人ドライブして、ブックオフに立ち寄ってイロイロ物色。コンビニでシュークリーム買っておやつに。なんだ、結局ヒマなの俺だけか。
帰って「草野キッド」とか見ながら夕飯の支度。そうすっとまた家族が帰ってくる。主夫だな、こりゃ。
しかし、なんだな、この野性味溢れない感じ。まさに草食動物的な生活ぶり。ソファと同化しちまいそうだ。
あっ、脳みそが耳から出てきた…。