日々の泡。

popholic diary

野いちご

やっと金曜。ちょっと息切れ気味か。燃料補給をしたいとこだ。
今日は早く帰る。帰り道の途中にあるキムチ屋で大根キムチを買う。燃料補給のつもりで。
一応、雛祭りだなぁということで娘を持つ親として、寄り道せず帰る。金曜の夜、寄り道しないなんて。
が帰ったとこで家族から「…なんで早いの」と面倒くさそうに言われるだけというのもなかなか…。給食でちらし寿司はもう食べたとかで夕飯はカレー。その後、貰い物のケーキを。フルーティーなケーキを食べたかったが、父親に選択権はない。コーヒー味のケーキ。いや、美味しいんだけどね。やっぱり明日、自分で買ってこよう。
一人で風呂に浸かってボンヤリ。脳みそを取り出してゴシゴシ洗いたい気分だ。ダメだ、こういうこと書いてるとまた鬱になっちゃう。
そうだ、Huricaneからカーネーションのファンクラブ会報が届く。3人のサイン入りCD-Rつき!やった!そうだ、こんな時にはカーネーションだ。で今、ハリケーンフェスティバルのDVD観てる。男の子だからな。強く、やさぐれて生きていくのだ。