日々の泡。

popholic diary

Kissin’ you till I die

そんな訳で金曜。精神的にも肉体的にもちょいお疲れ気味。でも、やるんだよ。
ざこば師匠の男気に感動。
男には負けるとわかっていても戦わなきゃならない時があるんだ。とかなんとか。
躊躇なく逃げる。っていう軽さもまた有りだけど。
信楽の和菓子屋さんで頂いた「黒柿」というお菓子が激ウマ。干し柿の中に漉し餡が入っているという手の込んだ和菓子。干し柿の食感と甘さに漉し餡が絶妙に絡みつく。甘いもの食べてる時が一番シアワセ!ってOLか!
おっと、今日は妻の誕生日。帰りにケーキ買って帰る。俺が食いたいだけだけど。しかし40歳だって。出会って20年すからねぇ。そろそろ新しいヨメハン欲しいな〜。いや、冗談ですよ。JODAN。J・O・D・AN!