日々の泡。

popholic diary

THE MUSIC GOES 'ROUND AND 'ROUND

昨日は娘と10時には寝てしまう。なんだか寝すぎで体調悪し。なんとなく頭が痛い。
で仕事、午後から会議のため大阪へ。行きの電車でうたた寝も、目覚め悪し。風邪のひきはじめか。で約3時間の会議終えると外はもう真っ暗。今日は直帰なので、思わず茶屋町に出来た新しいタワーに寄る。多少しんどくても、こればっかりは。西日本最大だけあって品揃え豊富。マルビルのタワーはいつも人でごった返してるので、なんとなく落ち着かないが、こっちは通路も広くて人も少ないからゆっくり探索。滋賀では売ってない福岡史朗&ボックスコックス「サンタイガー」購入。これも信頼するブロガーさんたちが勧めてたので。
Little Miss Jazz And Jiveで今日、聞いてたのはakiko「LITTLE MISS JAZZ&JIVE」。めちゃめちゃ気持ちいい。今日だけで3回も聴いちゃう。「I WANT YOU TO BE MY BABY」のワクワクする感じ。たまんねーな。キュートにスウィングするakikoのヴォーカルが素晴らしい。胸躍る音楽、これぞ音楽。
帰って、娘とマリオ。もう、俺より上手になってる!