日々の泡。

popholic diary

Walk On

昨日は結局、夜更かし。東京チョコバナナとか食べながら。夜中に食べるおやつは美味しい。
で今朝は8時半起き。近々、小学校でやるバザーの準備とかで、娘と妻を大量のバザー商品とともに学校まで送る。もはや、休日は俺が一番ヒマ。
で開店と同時にパルコへ行って、タワーでNONA REEVESのシングル「LOVE ALIVE」とakiko「LITTLE MISS JAZZ&JIVE」購入。紀伊国屋で雑誌をパラパラと立ち読み。カッコイイ冬のアウターが欲しいなぁとか思い服眺めるも、もはや洋服代はCD代に消えている。もしこの20年CD買ってなかったら、外車の一台でも買えただろうか、マンションの頭金ぐらいにはなってたんじゃないか…考えるの怖いので止めとこう。
帰宅して、冷ご飯と醤油をいっぱいかけた炒り卵の昼食。なんとも侘しいが、この組み合わせ大好きなんだよ。
で後は録画したままのビデオをチェックしたりしてるうちに、妻と娘帰ってくる。そのまま買い物に出かける。
夕飯は豆乳鍋。初めて食べたが、どーなんでしょうか、これは。で最近はまっている京都・七味屋本舗の七味かけて食べてみると、これがイケる。鍋に投入(豆乳だけに)した男前豆腐(半額になってたので買った)が美味し。