日々の泡。

popholic diary

冷えたビールがないなんて

今日もア・・もう、いいよっ!
にしてもこの時期、家から会社まで約25分の徒歩通勤は結構きつい。会社に着いたら既に汗だく。クールビズは取り入れていないので、ノー上着ならぬノー下着で会社行ってやろうかとさえ思うね。そう言えば明石家さんま氏デビュー当時のネタで「あら、ジュンコちゃん、今日パンツ履いてないの」「どうしてわかったの」「だってスカート履いてないもの」というのがあったなぁ。どーでもいいけど、思い出しちゃった。
夜、合気道。もう今日はサボろうと思ってたんだけど、結局30分遅れで行く。身体中の水分抜ける。家帰って、冷えた麦茶をゴクゴクと飲む。冷たい麦茶が喉を通り過ぎてくあの感じ。日本の夏ってもんだなぁ。