日々の泡。

popholic diary

フランス人のように

いつものように、仕事。会社で「なんか、疲れた顔してますねぇ」と二人の人に言われる。そぉ?全然そんなことないんだけど。しょぼくれたオッサンになってきているということか・・・。
8時退社。お気づきの方もいるかもしれませんが、ここんとこ合気道サボリ気味。いや、辞めたわけじゃないですよ。なんとなく、こう身体使いたくねぇーなぁーというか、ダラダラしてぇーなぁー的な。「何もしないで過ごす日々を夢見ている」的な。ま、秋だからねぇ。
今日の聴いてたのは筒美京平HISTORY(8枚組み)のDISC1。西田佐知子「くれないホテル」がやっぱ好き。おしゃれにも程がある、粋なイントロ、サビの「くれない〜ホッ・テ・ルッ」ってとこからストリングスが入ってくる瞬間、ゾクゾクッときちゃう。