日々の泡。

popholic diary

SHORT CUTTER!

今日も暑い。遅めのお昼は、はなまるうどんで、ざるうどん。夏は冷たいうどんに限るな。
通勤の音楽は堂島孝平「WHITE AND BLUE」。ドポップにしてドキャッチー。揺ぎ無いヤングシティポッパーぶりに拍手。彼を筆頭にノーナ・リーブスとかクリンゴンとか、はたまたゲントウキだとかボノボとか、渋いとこでラリーパパとかがもっとガンガン街から流れてきたら最高だと思うけどな。スキマスイッチぐらいは売れてしかるべきでしょ。正直、スキマとか悪いとは言わないけど、長年ポップミュージックを聞いてきた耳からしたら、ポップセンスにしろ楽曲のクオリティにしろワンランク下って感じなんだよね。そのぐらいのレベルが売れるツボなのかねぇ。わかんねーや。
で明日から東京出張。土曜まで更新はお休みです。