日々の泡。

popholic diary

ニュー・ソウル

昼は回転寿司。冷やしうどんと4皿で安くあげる。にしても今日は暑い。
今日の仕事は試写会仕切り。午後からいろいろ仕込みして夜本番。上映中は一人受け付けで待機。これがまた孤独なんだ。文庫本持ってくりゃ良かったとか思いつつ、「妖怪大戦争」のフライヤー眺めて過ごす。いやぁ、あきらかにやり過ぎてるなぁ「妖怪大戦争」。それにしても豆腐小僧って・・・。ま、絶対観るけどね。
なんやかんやで仕事終了。蒸し暑い夜道を歩く。音楽はノーナ・リーブス「THE SPHYNX」。キラキラしたポップソングがたっぷり入った名盤。ノーナの新曲「透明ガール」も素晴らしい。早く買いにいこぉっと。