日々の泡。

popholic diary

リズム・ナイト

昼、またもや冷やしうどん。とにかく、冷たいうどんを食わせろ!そんな暑さなのだ。
やっと金曜。仕事後、映画でもと思ってたのが、夜になって急に仕事が。それも「そんなことまで、しなきゃなんねぇーのかよっ!」というような、なんつーか、もう厳しい感じの仕事でして・・。あぁーストレスが見る見る溜まっていくよ。いろいろあって、明日にも持ち越し。くーっ。でも、やるんだよ!
なんとなくモヤモヤした気分のまま、まっすぐ帰ることに。途中のコンビニでシュークリームでも買って、気持ちを鎮めようと思ったら、売り切れてやんの。で腹すかせて帰ったら、ご飯はあるけど、オカズ無し状況。なんだよ、もう。しょうがないのでおにぎり作って、じゃことネギの卵焼き、ウインナーがあったのでとりあえずボイル。ホント、なんだよ、もう。そういえば、今朝のめざましテレビの占いでやぎ座は最悪だったっけ。なんだよ、悪い時だけ当たりやがる。
100人のガールフレンドに慰めてもらいたいとこだが、現実は残酷なもんだ。でも、大丈夫。NONA REEVESの「透明ガール」入手したから。ポップミュージックの逆襲だ。何もかもを突き抜けていくような音楽の力を見せてくれよ!もしナイアガラトライアングルVol.3があるとしたら、堂島孝平氏と西寺郷太氏に参加して欲しいな。