日々の泡。

popholic diary

カイト氏の朝食

恒例の今日の朝食。まずはトースターに食パンいれてトーストに。パンが焼けるまでの間、フライパンにサラダ油を少々。伊藤ハムのポールウィンナーを細かく輪切りにして、軽く塩コショウで炒める。いい感じに炒まったところに、溶き卵を流し込みウィンナーともどもぐちゃぐちゃにかき混ぜる。8割がた卵が固まった頃に、ちょうどトーストも出来上がり。皿の上にトースト置いて、その上に「卵とじポールウィンナー」を乗っける。これで完成。なんとも安っぽくてジャンクな朝食。これは小学6年の頃には既に作ってたな。でも、これがウマイ。つくづく安い舌だな、俺。
12月12日の東京・九段会館でのカーネーションスペシャルライブは相当良かったらしい。あぁ行きたかったな。ムーンライダーズ・鈴木兄弟交えて「Don't trust over 30」演ったんだって。うわぁ・・たまらん!DVD化希望!