日々の泡。

popholic diary

スカンピン

即日UPされていたMusicBank(韓国の音楽番組)でのSNSDテヨンちゃんの痛々しい姿を見て心痛める休前日(興味ない人には何のことやらでしょうが、説明は割愛。各自調べてね)。
そして今日は8時起き。「ゲゲゲの女房」、何があっても土曜日には解決するから気持ちいいね。
朝からHDDチェックで一週間分のお笑い番組をひたすら。趣味の作曲は調子でず、部屋でぼんやり。午後はパルコで買い物。タワー3倍ポイントで、SNSD完全コンプリートすべくまだ持ってなかったミニアルバムと、巷で話題のPredawn「手のなかの鳥」購入。欲しいCD山あれど、財政緊急引き締め中の為ここまで。
帰って夕飯作り。タモリレシピの豚生姜焼きと、飯島奈美さんレシピのマカロニサラダ。なるほど、確かに美味しい。