日々の泡。

popholic diary

tiny pride

今日も真面目に働いた。結局、何があろうと、どんな時代だろうと、それしかないのだ。とも思う、今日この頃。正直、報われるとも思えないし、思ってないが、多分それは目的じゃない。自分がイヤなだけ。なんて、テキトーなこともしちゃうんだけど、自分の気持ちに正直に。うわっ使い古された慣用句。自分の気持ちにウソつきたくないのっ。踏んづけてやるっ。ってなぜかオカマ言葉…。
しかし昨晩、SNSD&KARA動画観ずに寝て、朝の通勤中にも聴かずにいたら、夕方になって禁断症状が出た。本格的な中毒になってるようだ。おー怖っ。ということで帰りはしっかり聴く。