日々の泡。

popholic diary

マジョリティ・マイノリティ

さて木曜。今日は事務仕事をセッセと片付ける日。もう月末でやんの。そういえば今朝も「めざまし」でK-POPネタ。今日は日本デビューした4Minuteの話。J-POPの要素を足すとか要らんと思うけどなー。日本語バージョンとかサービスとしては別にいいけど、あくまでK-POPは韓国語の響きがいいんじゃん。キャッチーなメロに強いリズムと韓国語。それが中毒性を生むんだけどね。既に4MinuteもONAIRしたけど、その時は当然韓国語バージョン。米日韓エレポップ3本勝負なんつって、レディーガガと仲里依紗のゼブラクイーンと4Minute続けて流したりしてね。
で今日は帰りに紀伊国屋に寄り道。松尾清憲本秀康「チョコレート・ラヴ」購入。最近はまーいろいろ諸事情あって切り詰めた生活をしてますが、これは買わないわけにはいかない。