日々の泡。

popholic diary

Hey mama

昨晩はやっぱり夜更かし。SNSDはもはや見つくしたので、KARA動画をこれでもかと見まくる。飽きないなー。
で8時半起床。今日も天気良し。ポッドキャスト聴きながら2時間ばかり散歩。軽く汗。
午後から何しようかなーとのんびりしてたら、大掃除の号令がかかり部屋の片づけ。妻にあーだこーだ言われるが、最終的に破綻。本や雑誌を捨てろ捨てないで喧嘩。いや、確かに部屋の大きさからいって処分しなければどうしようもない。溢れかえる本、CD、ビデオにDVD。わかってはいるんだが、処分できねーんだよ。わかってください。で6時間かけて結局前よりぐちゃぐちゃな状態に。ぐったり。GWで唯一家族全員が揃う日にこれかよ。疲れたので夜は外食。がどこもいっぱい。待つのイヤだからスーパーで寿司買って喰うことに。なんだかなー。