日々の泡。

popholic diary

夕暮れ電車に飛び乗れ

昨晩も夜更かし。「どーせ、SNSDばっか観てんでしょ!」と皆思ってるかもしれませんが、私も今年で40ですからそんなことばかりしてません。SNSDはたった1時間しか観てませんよ!ま、Secretを30分、KARAを2時間観てましたが…。
大々的に日本デビューが報じられたKARA。SNSDは9人もいてメンバー覚えるの大変という方でもKARAは5人ですから、難易度低いですよ。それに5人の個性がハッキリしてて一発で覚えられます。

なんたるポップ、なんたるキャッチーなメロディ。アイドルポップの一番いいところ、旨味凝縮って感じ。にしても、全員魅力的過ぎてもう一人に絞り込めませんよっ
しかし、そろそろK-popholicに改名した方がいいかもしれんな…。
で今朝は8時起床。一応「ゲゲゲの女房」だけ見て休日出勤。天気もいいし、午前中の3時間で仕事片付けちゃる!と意気込んだが、あれこれやることが出てきて、5時間延長で結局夕方まで働くことに。明日はどうしても午後休したいので仕方ないんだけど。なんとか片付けて夕暮れの中をトボトボと歩いて帰宅。やっと少し暖かくなってきて湖岸を歩くのが気持ちいい。GWは関係なく仕事だが、気持ちだけでも少しゆったりと過ごしたいねぇ。