日々の泡。

popholic diary

ラプソディー

9時起床。トーストとスクランブルエッグ。午前中はいつものごとくチビ探しちらしポスティングしながら散歩。「キラキラ」ポッドキャストtwitterでも話題になっていた忘年会話聴きながら。
帰って娘と昼食。その後、Wiiスーパーマリオ。あまりの下手さに「何やってんの!」「ホンマ、役立たずやなぁ」など娘に怒られながら。熱くなりすぎてBボタンを押す親指が痛い。
ひとしきり遊んでHDDチェック。「しゃべくり007」「ロンハー」のスペシャルとか。年末年始にかけて録画が増えていくなぁ。それにしても俺ももういい大人、そんなにお笑い番組ばかりチェックしなくてもいいはずなのだが。
夕方はもう一回チビ探し散歩。もはや会える気がしないのだが、連日夢にまで見てしまうので探さざるを得ない。
夕飯はトマト鍋。ハヤシライスとか苦手なので、ちょっときついかなぁと思ってたが、意外といけた。最後、ご飯とチーズを入れて雑炊。美味し。
メッセ黒田逮捕の報。25万の請求ってぼったくりですやん。怒って当然という気もするが。