日々の泡。

popholic diary

音楽の世界へようこそ

今日も9時起床。朝から床屋に行ってさっぱりする。そのまま2時間ほどチビ探し散歩。
i-podで「タマフル宮崎吐夢の「バービーボーイズ問題」をひたすら聴きながら。スゲーおもしろい。確かにあれだけのバンドでありながら、それゆえにフォロワーが存在しないという稀有なバンド。しかしそんなバービーボーイズに少なからず影響を与えていた男女ツインボーカルバンドがあった。それは「耳鼻咽喉科」だ。とか思いながら。しかし宮崎吐夢、確信犯的に放送禁止用語をモロに言ってて笑った。宇多さん思わず苦笑。
昼から妻と娘は京都までお出かけ。留守番。今日もマニュアル片手にDAWソフトで音楽制作。早速煮詰まりつつ。義母から緊急のTELがあり、気分転換にも外出。頼まれた用事を済まし、義母宅の猫・チビ太としばし遊ぶ。子猫だったチビ太も随分大きくなった。相変わらず人懐っこくて楽し。いい気分転換になった。