日々の泡。

popholic diary

Baby何もかも

さて休日。8時に目覚めるも二度寝。9時半起床。朝から娘とパルコへ。娘はイベントスペースでやってるリラックマショップが目当て。なんだかんだで買わされる。僕はタワーで「細野晴臣の歌謡曲〜20世紀BOX」購入。やっぱり買っちゃったよ。金ないのに。でも聞くの楽しみ。自転車で湖岸沿いを流して帰宅。天気が良くて気持ちいいな。HDDチェックは「アメトーーク」。U字工事おもろ。昼飯食べて、新しく近所に出来たブックオフに行こうということになって娘と。こうの史代この世界の片隅に」中巻購入。帰りにマクドでシェイク。家帰ってミニ畑の手入れ。あら、水菜きれいに花咲いちゃったよ。散歩がてら本返しに図書館へ。細野さんの「分福茶釜」と「アンヴィエント・ドライバー」入ってたので借りる。GWは細野さん漬けになりそうだな。あと読みたかった根本敬「真理先生」があったので借りる。

とここまで書いたところで
忌野清志郎死去の報。
絶句。
…。
信じられない。
信じたくない。
けれど