日々の泡。

popholic diary

知らぬまに心さわぐ

しかし、まぁ何だなぁ。昼、巨大ショッピングモールの閑散としたフードコートで、290円の寿がきやラーメンをすする。サラリーマン15年やった到達点がコレか…と思わず苦笑。でも俺には丁度合ってる。しかし寿がきやラーメン、やたら美味いな。いつか玉子を追加できる男になりたい。
i-podに最近の新譜諸々と松田聖子の初期シングル数曲を放り込んでるのだが、例えば土岐麻子の後にふと松田聖子が流れても違和感ないっつーか、シティポップとして出来すぎでむしろクオリティで勝ってる。改めて詞・曲・アレンジそして歌唱の素晴らしさに唸る。

デビュー曲からしてこれだもんなぁ。