日々の泡。

popholic diary

A girl

さしてファンというわけでもない、むしろあまり趣味でもない某女性アイドルに唇を奪われる夢を見た。ちょっとドキドキした。嘘。かなりときめいた。ま、さすがに大人なのでパンツは汚してませんがね(ニヤリ笑)。しかし、38歳。こんな夢を観ちゃうとは。俺はアホなのか…。
でやっとこさ金曜。YATTOKOSA☆FRIDAY!こう書くと、なんかダメな地方局の新番組みたい。でまぁ相変わらずお仕事。しかし今日は久々に7時台に退社。やった。って結局今年は夏休み一日も取れなかったな。
でタワーへ直行。やっと買えたよムーンライダーズ「Tokyo7」。期待が高まるなぁ。あがるー(篠原ともえ風)。そして紀伊国屋では明石家さんまインタビュー掲載の「本人」誌購入。
今日聴いてたのはコトリンゴの新作「trick&tweet」。いい意味でベタさも出てきて聴き心地良し。サケロックとの共演も相性良しで楽し。そしてそんなコトリンゴ書き下ろし曲を歌う南波志帆ちゃんの動画でも貼っとこう。

ルックスの垢ぬけなさが新鮮。アルバムには西寺郷太キリンジ兄、宮川弾などが参加。平成の松田聖子。とまでは行かなくとも、才能あふれる若きPOP職人達が、女の子のためにとびきりのPOPソングを書く。という構図が好き。